colorful bouquet*写真×言葉×想い

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    パン初挑戦。 18:23
    0


      初めて強力粉からこねこねしました。
      ホームベーカリーでは何回もパンは作ってたけど、一から作るのは初めてで
      生地が大変なことになりました(笑)
      でも、こねて、寝かして、こねて、寝かしてなんとか型に入れられました…

      そして15分後。



      こんな感じに焼きあがり!
      見た目はちゃんとパンになった!!(笑)



      味も、うん!
      こね具合とか分量とかでまた味か変わるのかな〜〜

      パンの焼きたては美味しい。

      また時間があるときに挑戦するぞ!!


      ちなみに、このちぎりパンはこの本を使って、作りました!



      エンゼル型の入れ物も入ってて、説明もきちんと書いてあってとってもありがたい〜〜
      | - | comments(0) | - | posted by くらたえり -
      スポンサーサイト 18:23
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        << NEW | TOP | OLD>>