colorful bouquet*写真×言葉×想い

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    今日の手作り。 22:57
    0


      久しぶりの更新で急に手作り観察日記みたいに始まってすみません(笑)
      最近、手作りをすることにはまってるので、記録的に色々載せていこうかなと。

      そんな今日は、クックパッドに載っていたHMを使って簡単に作れるウィンナーロール、を作ったはずでしたが、
      出来たものはなんだかお菓子!笑
      パン生地は完全にスコーンのようにパリっとして、しっとり。
      だけど、ウィンナーの塩とホットケーキミックスの甘さがマッチしてこれはこれで美味しい!!!
      作るのと焼くのに1時間はかからなかったのです。
      これはいいおやつになりそう!ししし!!!
      いや、お菓子じゃなくてパンを作りたかったのを思い出した……

      次作る時はもう少しふかふかな生地になればいいな。
      | - | comments(0) | - | posted by くらたえり -
      スポンサーサイト 22:57
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        << NEW | TOP | OLD>>