colorful bouquet*写真×言葉×想い

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
0


    | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    無事終了 00:25
    0







      2/19〜3/3までやっていた旅展、無事に終了しました。
      今回は悩んで悩んで選んだ4枚。
      どれも気に入っていたし、大好きな4枚でした。
      (アップしているのはそのうちの3枚)

      ○○の写真が好きだったよと言ってもらえるのは嬉しいですね!
      この中に好きな1枚を見つけてもらえる喜び。
      そしてあたしが人が撮りたい、という気持ちをわかってメッセージを書いてくれた方もいて
      伝わって良かったとすごく嬉しく感じています。

      展示するまでは、逃げ出そうと思うくらい怖くてやめたくなった(笑)
      けど、逃げなくて良かった。

      人に見てもらうことで、作品になる。
      そして自信になるし、次からも頑張ろうって思う。

      原点はここにあるって実感した。

      そして、もっと皆さんの作品を見に行き、
      この写真が好きだったよってちゃんと伝えたいって思った。

      いい経験をまたさせていただきました。
      | MINOLTA X-700 | comments(0) | - | posted by くらたえり -
      LOVE 00:25
      0




        MINOLTA X-700
        PORTRA160

        ふたりにはハートマークを
        いっぱい作ってもらった。
        それは三人だから出来ること(*^^*)
        綺麗なハートがいっぱい♪
        | MINOLTA X-700 | comments(0) | - | posted by くらたえり -
        | 1/1 |